日本語 English
エンタテインメントコンテンツの契約と国際法務はお任せください
石橋法務行政書士事務所
TEL.03-6671-0200

サーバー・ドメインの移管

ホームページをリニュアルした2008年からずっとロリポップサーバーとムームードメイン(お名前ドットコム)を使っていましたが、メールが届かない(特にYahooとGmail)というお話や、私が受け取れないという状況が頻繁に起き、またロリポップのサポートがすぐに解決してくれない、サポートにメールでその状況を知らせるべくスクショを添付しても添付受付不可、先方から送られてくるフォーマットに従って必要事項を入れよ、という状態で対応に多大な労力を要求されたうえ、結局は解決には至らないという状態が続いており、皆様には多大なお手数とご迷惑をおかけしておりました。

この度重い腰を上げて、ConoHaのサーバーにドメインと共に移管をしました。移管中特に問題がなかったようですし、サポートの返答も早いので大丈夫だとは思いますが、実際にお問い合わせメールに不具合は出ている模様。万が一メールが届かないなどの不具合がありましたら、お手数ですが、事務所の連絡先03-6671-0200までご連絡をいただければと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA