日本語 English
エンタテインメントコンテンツの契約と国際法務はお任せください
石橋法務行政書士事務所
TEL.03-6671-0200

事務所を港区新橋から虎ノ門に移しました

2016年からずっとオフィススペースのレンタル会社から事務所のスペースをお借りしていましたが、そろそろ自分自身の部屋を持ちたくなりました。狭い部屋に一日こもっていて、別の階にあるラウンジや会議室も滅多に使わなかったので、部屋自体が広い方がいいというのもありました。またフロアに一つしかないトイレ使用が他の人と重なって、部屋に後戻りするのも面倒でした。

新橋界隈で探してみたところ、レンタルで借りていた費用とほとんど変わらない金額の賃貸物件が出ていたので、思い切って借りることにしました。多分コロナでSOHOをやめて自宅で仕事をする人が増えたためか、出ている物件も思ったよりあったので、リーズナブルな価格で借りられたのだと思います。

場所は、今までと同じ新橋仲通りを2,3分虎ノ門方向に歩いたところ、東京メトロ銀座線虎ノ門、日比谷線虎ノ門ヒルズ、都営線内幸町駅からそれぞれ3分位の便利な場所です。虎ノ門ビジネスタワーや虎ノ門ヒルズも1,2分の距離。以前のオフィスは飲み屋街に位置していましたが、今度のオフィスの方が、ビジネス街というイメージです。でも、仲通りには美味しそうなビストロやお魚のお店などが一杯あります。事務所は、仲通から路地に入る場合、右は「Craft Beer Market」というレストラン、左は「吉田スーツ」の虎ノ門店です。

打ち合わせのテーブルとベンチはちょっとはり込んで(といってもサブスクですが)いいものにしました。

お気軽にお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です